「阿見町デマンドタクシー」の愛称募集のご案内

「阿見町デマンドタクシー」の愛称を募集はすでに終了しました。現在は募集していません。

「阿見町デマンドタクシー」の愛称について

新たな交通システム「デマンドタクシー」が、町民の生活の足として子どもからお年寄りまで幅広く親しまれるように愛称を募集します。多くの応募をお待ちしております。

応募方法

愛称、愛称の簡単な説明、住所、氏名(ふりがな)、性別、年齢、職業(学校名・学年)、電話番号を記入のうえ、官製はがき、FAXまたは、Eメールで応募ください。

応募期限

平成22年11月12日(金)必着

審査

選考委員により一点を採用します。 採用させていただいた「愛称」を応募された方には粗品を進呈いたします。 (採用した愛称に複数応募があった場合は、抽選でお一人に進呈させていただきます。)

発表

採用者本人に通知するとともに、「広報あみ」で発表します。

作品の取り扱い

採用作品の著作権、そのほか一切の権利は阿見町に帰属します。 採用作品は運行する車両に標記するほか、広告媒体などで広く利用・普及します。

応募・問合せ先

阿見町地域公共交通活性化協議会 事務局 (役場 総務部企画財政課内)
〒300-0392 阿見町中央1-1-1
TEL 029-888-1111(内222)FAX 029-887-9560
E-mail:kikakuzaiseika-ofc@town.ami.lg.jp